黄色のじゅうたん | つばき

つばき

life is an adventure!!

今日から三連休が始まりましたラブ

朝、あきる野市広徳寺の大銀杏を見てきましたイチョウ
だいぶ葉が落ちて美しい銀杏の絨毯となっていましたイチョウ

美しい‥イチョウイチョウイチョウ

茅葺き屋根で立派なお寺の本堂や山門、敷地内にはかやの木やタラヨウという木もあります。

タラヨウは葉の裏に願い事やら名前やらたくさん書いてありました🍃
文字が書けるくらいしっかりとした葉っぱなんですねニコニコ


お寺の脇には皇帝ダリアが空に向かって咲いていました💠


朝からシックな秋の彩りと美味しい空気を楽しめた充実した時間が過ごせました照れ

皆様も良い三連休をお過ごしくださいウインク