マグカップ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

家で使ってる マグカップは

欠けちゃってるけど

まだ使えるので利用中


そんな中 

 

この番組に出てくる

マグカップが 大きいんですよ!

 

探したら 

生産終了っぽいですが

色によっては 在庫があって


今のより80ml容量多いし

丸みがあるから コースターから

はみ出さないかもはてなマーク

 

今のドラミちゃん 壊れたら

これにしようかなぁ( *´艸`)

 

 

***余談***

会社では 水筒代わりが 

2Lのペットボトルなので

ラッパ飲みするわけにもいかず

ダイソーの普通サイズの

マグカップ使ってて

 

取っ手があって

飲みやすいですよ指差し飛び出すハート

 

 

ランキング参加しています

よかったら クリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング

 

当分 買い換える気は無い下矢印

 

シンプルで大人っぽい下矢印

 
 

 

ダークカラーもいいなぁ下矢印

 

全然関係ないですが

見た目がかわいい下矢印