壊れてないんだよなぁ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

毎週月・水・金のお昼
12時に更新しています

職場で

私の席の後ろには

空気清浄機があって

 

 

性能高いなヾ(°Д°*) 

 

他の人が通っても

作動してるし 気にしなくて 

いいんでしょうけど…

 

 

そして 掃除してるの

見た事ないけど…

いつか するのかなぁ真顔はてなマーク

 

 

ランキング参加しています

よかったら クリックして下さい

四国地方ランキング
四国地方ランキング

 

今 私がイチオシのマンガ

紙は絶対買うとして

 

電子書籍が少し先に

出るらしいんですよね

ちょっと早く読めるだけですが

電子も欲しい(-ω-;)

 

下矢印これは改装版の最新刊でした