予約開始されました | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

 

発売を待ってたワンピースが 

予約開始されました指差し飛び出すハート

 

 

下矢印ここから予約できます

graniph(グラニフ)公式オンラインショップ

 

着丈がM:112 L:116

身幅はM:68 L:70

 

 

観賞用になりそうですが

着てみたい自分も居るので

サイズと購入枚数を

悩んでいますニコニコ笑い

 

 

そして 

転職活動に必要かな?ってスーツ 

私の希望してる職種では

面接以外 着ないと思うので

 

手持ちの物で済まそうか 

悩んでいます真顔アセアセアセアセ

 

購入するとしたら上矢印だろうけど

スカートの形・丈が選べるらしく

 

 

タイトの方が少しでも

細く見えるんだろうか真顔はてなマーク

 

 

 

最後に! 

探してた時計は購入しましたよ指差し飛び出すハート 

悩んだ結果 前回と同じ物にしました下矢印

 

どのお店でも1,500円以上する電池交換が

800円だったので 付けました下矢印

 

長持ちしてくれるといいなぁニコニコ気づき

 

 

 

ランキング参加してます

よかったらクリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

***余談***

 

ワイドパンツもあったけど

私はパンツスーツが

似合わないんですよね不安ガーン

カッコよく着れる人が羨ましいですキラキラ