来年のスケジュール帳 | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

 

文房具屋に寄ったら

来年のスケジュール帳が発売されてました

 

別のもの購入後に 気付いたので

まだ早いしなぁ と思ったんですけど

 

何度も来るのが

面倒くさいですしね指差し気づき

 

数年同じマルマンです下矢印

 

ただ 買ったものの

先週で退職して 無職だし

特に書き込む事も無いので

線引いて 放置しています泣き笑い笑い

 

先週言ってたワンピースは

予約=売り切れないって思ってて

受注販売的なものだと思ってた

9月に予約しようとしてたら

売り切れました不安ガーン

再販かかったら

すぐポチッとします悲しいガーン

 

ランキング参加してます

よかったら クリックして下さい

高知県ランキング
高知県ランキング

 

使いやすいので マークスに

乗り換えようか悩んで やめた下矢印

 

 

 

下矢印占いも発売中ですね

 

 

下矢印こちらは販売前かな?