見合い話⑤ | 高知でダラダラ生きてます

高知でダラダラ生きてます

高知での日常絵日記です

今週は 昔あった見合い話です

 

進展のない話が続いたので

最後は 何度か会った人の話を

 

食事友達が

欲しいんだって気づき

と 紹介してもらった人で

 

家電量販店で働いてた

連絡先交換してるのに

私の勤務先に現れたり


この思い出が強すぎる(笑)

 

他にも

車の車体代と同じくらい

改造費使ってる

運転好きって事で

香川に行ったりして

 

仲良くなったので

私から告白したら

断られました真顔笑い

 

本当に「友達」

欲しかったみたいです

 

この後から 連絡が無いので

友達すら終了となりましたね

 

 

 

ランキング参加してます

良かったら クリックして下さい


高知県ランキング

 

※注意点※