Dendricオパールのシルバーペンダントの工程の続きです。

 

 

今回は、シルバーペンダントを作るにあたり、

複雑なデコレーションにしたので、

工程の中で、何度もデザインを変更してってます。

 

 

大き目のペンダントは

胸(ハート)に身に付けるもの=身体の真ん中

 

 

それに相応しい

品があるか、

たたづまいのある

ジュエリーかどうか💕

 

 

身体の真ん中で、

素敵に存在できるかどうか💗

 

 

を考えて最後に形を決めます。

 

 

前回の工程はこちら↓

 

 

パーツのはんだ付けが終わったとこです。

 

 

全体を見てみると、

チェーンを付ける、留の部分が気に入らない。。。。💨

大きいし、バランスが悪いような。。。

 

というわけで、

 

 

このパーツを作って、

ペンダントの両脇につけることにしました。

 

ペンダントの上の部分に、留を付ける為、

シルバー板を残していましたが、

糸鋸で、全て切り取ります。

 

 

糸のこで切り取った後は

ヤスリで整え、

紙やすりでさらに整えます。

 

 

全体のバランスを見て、

大満足💕

 

そして。。。

ペンダントの下に、

ぶら下がるパーツを作りました。

 

 

二つのパーツを丸カンを作って、つなげて、

ロウ付けします。

 

 

これに何回か失敗💦

揺れ動くぅぅぅんですもの💦

 

もう一度トライしようと思いましたが、

夜中11時を回っていたことに気づいて

今日のところは、終了としました。