メタルスミスYokoです 💍 🔨✨

 

 

 

 

こあめちゃんの不思議なアンダラクリスタルが、はるばる日本から届きました💕

 

袋を開けて目に飛び込んできたこのアンダラクリスタル🌟

 

色とその輝きが、まさしく海亀の住む、

水色と緑の間の、綺麗な澄んだ海の色で、

これからやって行こうとすることと、もうピッタリなタイミング!

こあめちゃんが選んでくれました💕

 


 

手に取って、クリスタルのこの色を見たらすぐに、

 

「がんばってね!絶対にできるからね!海亀を守って行こうね!」

 

って石が応援してくれてるような感じがして、

涙ぐんでしまったよー。

っていうか、確実にそう言っています、この子💕😭💕

 

どうして分かったんだろう?

しかもこのタイミングで✨

とっても不思議✨
 

 

本当にありがとう😚

 

 

アトランティスで、光を集めて治療をしていた記憶を持つこあめちゃん

 

現世ではアンダラクリスタルを通じて、
エネルギーの調整をしています。

 

ヒーリングジュエリークリエイター

ヒプノセラピスト

霊気ヒーラー

私にとっては、とにかく癒しの天使

の こあめちゃんのブログです。

 

 

 

こあめちゃんとは、

コンクリートで埋め立てられてしまう計画のある、

奄美大島のカトク(嘉徳)ビーチの環境をなんとか守りたいという、

共通の想いがあります。

 

”美しい海や生き物が守られますように。。。”

 

と共通の思いがこもったお守りペンダント。

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

昨年のジュエリーの売り上げを寄付することができました。

今年はもっと、たくさんの寄付ができますように💕