メタルスミスYokoです 💍 🔨✨

 

Jewelryを作れる幸せと、海亀を守りたいという私の願いをセットにして、

Jewelryの売り上げの一部を海亀を守る団体に寄付することにしました💕

 

 

2021年は、

日本語ホームページを整え、

Etsyも日本語サポートが始まり、

日本の方にEtsyからJewelryを買って頂きました!

本当にありがとうございました🤗💗💗💗

海洋生物のJewelryを買って頂いた売り上げ一部と、

その他のJewelryを買って頂いた売り上げの一部、

 

$147を寄付させて頂きました!

 

おひとりおひとりに感謝しています。

 

 

 

このグループは、メキシコのTodoSantosという太平洋側にある小さな町のビーチで、

アメリカ人の科学者ファミリーと、ボランティアたちで海亀の産卵を守っています。

 

メキシコはゴミ環境が整っておらず、海亀が産卵できるように、ビーチのゴミ拾いから始まり、車の乗り入れを止めたり、とにかく人と資金が足りない状況。

 

このビーチは海亀が上陸できる自然のビーチで、これより北になると、観光地化されていたり、もうその北はアメリカの人口ビーチしかありません。

 

だから、このビーチを守ることは、太平洋を周遊している海亀の休める大事な場所と、産卵地を守ることになっています。

 

 

 

海亀ちゃんの数が年々減っています

誰も何もしないと、きっとこのままです

誰かが何かすれば、きっと変わる💕

 

シルバーバングル

エッチング