エポックテーブル✖️サルティンボッカ❤️ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。




【サルティンボッカ✖️エポックテーブル】


皆さまこんばんは。❤️


先日お家時間に、
サルティンボッカつくりました!
.
.
サルティンボッカはイタリアの家庭料理ですよね。
我が家で作るのは、和風サルティンボッカ。
.

豚肉の間にハムと大葉をはさみ(ある時は生ハムとバジル)
小麦粉をまぶしてソテーします。(塩胡椒)
.
.
盛り付けてからソースをかけていきますが、
ソースは
フライパンに🍳バターを溶かし🧈
生クリームに粉末コンソメをいれて白ワイン(ここは料理酒でもオッケー)でととのえます。
.
.
味はしっかりしてるので、
大人は ワインが合う合うー。🍷
子供たちは、白いご飯が欲しくなるね。🍚
.
パンでも🥖もちろん合います。
.
.
こちらのお料理はエポックテーブルさんの
食器のシェアリングサービス❤️
でお借りしたこちらの器たちにのせて。
.
.
今回はミニスタンドもあり、華やかさがアップ。
.
レクタングル(長方形)なスクエアプレートが
素敵。
.
豆皿とミニグラスもついていて .これが盛り付けしやすく、おもてなしにもぴったり❤️
.
.





【サルティンボッカ✖️エポックテーブル】


皆さまこんばんは。❤️


先日お家時間に、
サルティンボッカつくりました!
.
.
サルティンボッカはイタリアの家庭料理ですよね。
我が家で作るのは、和風サルティンボッカ。
.

豚肉の間にハムと大葉をはさみ(ある時は生ハムとバジル)
小麦粉をまぶしてソテーします。(塩胡椒)
.
.
盛り付けてからソースをかけていきますが、
ソースは
フライパンに🍳バターを溶かし🧈
生クリームに粉末コンソメをいれて白ワイン(ここは料理酒でもオッケー)でととのえます。
.
.
味はしっかりしてるので、
大人は ワインが合う合うー。🍷
子供たちは、白いご飯が欲しくなるね。🍚
.
パンでも🥖もちろん合います。
.
.
こちらのお料理はエポックテーブルさんの
食器のシェアリングサービス❤️
でお借りしたこちらの器たちにのせて。
.
.
今回はミニスタンドもあり、華やかさがアップ。
.





レクタングル(長方形)なスクエアプレートが
素敵。
.









豆皿とミニグラスもついていて .これが盛り付けしやすく、おもてなしにもぴったり❤️
.
.








スタンドがあると普段のお食事のテーブルも
グレードアップ⤴️しますね。
.
.
お家時間がさらに楽しくなります。
.
.
お料理もいつもより楽しくなりますよ。(^^)
.
.
#エポックテーブル 
#epochtable 
#テーブルコーディネート 
#テーブル 
#おもてなし 
#洋食器 
#器 
#器すきな人と繋がりたい 
#食器好きな人と繋がりたい 
#シェアリングサービス 
#テーブルコーディネーター
#お家時間 
#おうち時間 
#stayhome 





スタンドがあると普段のお食事のテーブルも
グレードアップ⤴️しますね。
.
.
お家時間がさらに楽しくなります。
.
.
お料理もいつもより楽しくなりますよ。(^^)
.
.
#エポックテーブル
#epochtable
#テーブルコーディネート
#テーブル
#おもてなし
#洋食器
#器
#器すきな人と繋がりたい
#食器好きな人と繋がりたい
#シェアリングサービス
#テーブルコーディネーター
#お家時間
#おうち時間
#stayhome