ブログの再構築を行っております♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

2019.3.11出版 

「テーブルコーディネートを彩るアーティフィシャルフラワー33のスタイル」に掲載されています。

 

 

 

【ブログの手直し・・・依頼しております♪】

 

 

こんにちは。

 

雨の週末・・・いかがお過ごしでしょうか?

雨が激しく、心配な地域もありますのでくれぐれもご注意くださいね。

 

 

さて、私のブログPC版のほうについて

しばらく前から・・・

タグが崩れていたか?何かで

きちんと表示されず大変見づらかったかと思います。

 

 

そんな中でも毎日このブログに訪れてくださりありがとうございます。

(それもPC版で見てくださるかたも結構多くて…!)

 

この週末で改善できるよう・・・依頼をかけております。

 

また懲りずに来ていただけましたら幸いです♪