Paris最古のレストラン ラペルーズでお食事✨ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

この画像感激!
今回 Parisフラワー研修 に参加した5名で記念撮影💗


【アフターフラワーレッスンは
 Paris最古のレストラン ラペルーズへ✨】


 Paris滞在中の活動の中でも
とてもとても心に残った1つが
この Paris最古のレストラン1766年創業の

Lapérouse 」ラペルーズ


でのお食事でしょうか。


ルイ14世がプロポーズをした個室があることで有名なレストラン。

こちらでの予約をしてくれた
 Parisでフローリストをしている幸子ちゃんに
感謝。

店内はクラシカルで重厚感がありそしてサービスの方も感じがよく丁寧にもてなしてくださいました! 




とても素敵なテーブルクロスと刺繍入りナプキン、プレートも同じような柄でとてもフェミニン❤️

 

どこでお写真をとっても絵になる空間でした!








このムーディーな空間にずっと居たかったです。笑笑




こちらでの お食事は19:30〜でしたが、
全てが終わって帰る時間を見たら
0:30〜過ぎ。
ホテルに着いたのは1:00,
フルコースをまさに堪能したという感じです!








 あれこれ気になり過ぎてお食事あまり撮影していなかった??


こちらはお魚。
タラのお料理です。





ラペルーズのお名前いり
ベルナルドの器たちが綺麗でした!







そして、次は

世界から【日本】を発信する14名に選ばれた!

佐藤亮太郎シェフの登場です。✨


↑本当に素敵な方でした!