「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田よう子です。
こんばんは。
今日は(昨日ですね・・・)FMわっちに出演致しました。
パーソナリティの浅井さん♪の「あっこさんのぶっつけ本番インタビュー」にて
「テーブルコーディネートの魅力」についてじっくりお話しました。(^◇^)
人生初体験のことはやはり「緊張」致しました(笑)。
浅井さんの美しいお声、そして、話し方に完全に魅了されていました。
お花をくださったKちゃん。
配達してくださったドミニックの今木さん♪
ありがとうございました。<(_ _)>
知的な御話の仕方・・・素敵な浅井さん♪ありがとうございました。
オープニングでは↓
オーストラリアからいらして国際交流の活動をなさってい
るサリー・ウォールズさんとも
ご一緒させていただきました。(日本語ぺらぺらでいらっしゃいました~♪素晴らしい!)
*********************************************************
さて、新年会のほうもまだまだ参加者募集しています!
テーブルコーディネートにご興味がある方はぜひご参加くださいね!
さて、毎年恒例、
ジャパンテーブルコーディネートス
クール
新年会を開催致します。
今年は場所を旧メルサグルメ館(現・アクシスシグザビル)七階の新レストラン
様を借りて、
アヒージョ鍋に舌鼓を打っていただきたいと思っています。
今年もベストドレッサー賞あり、例の心理テストあり(笑)、
輸入ブランド洋食器ルノーブル様
からの素敵なプレゼントもあります!
ぜひ生徒様同志、皆さまの素敵な交流の場としてご参加下さい!
*1年の幕開けをみんなで豆まきをして楽しく過ごせたらと思います。
またこの新年会は現在生徒様でない方で、JTSの活動に興味がある方もご参加いただ
けます。ご友人さまもぜひお誘い下さいませ。
ぜひ楽しいひとときをご一緒しましょう。
なお、当日はJTS「認定講師ディプロマ」「上級クラス卒業生ディプロマ」
につきまして該当者様に授与式として、このイベント内にて授与させていただきま
す。授与に当たる皆様はぜひご参加いただけますと幸いです。
詳細は以下の通りです。
■ジャパン テーブルコーディネート スクール「豆まき新年会」■
■日時■2012年2月3日金曜日
■時間■12時から(11:45から開場)
■場所■
「オリエンタルタイムガーデン」様
・・・旧メルサグルメ館七階★詳細はこちらから
(特別メニューを料理長に依頼してます。アヒージョ鍋お楽しみに♪)
■ドリンク■フリードリンク
■会費■ 5500円
■ドレスコード■今年はプラチナ色「銀」を身につけてご参加下さい。
お着物でご参加の方大歓迎♪、お着物ご参加のかたにはプチギフト進呈致します。
今年もベストドレッサー賞、上質美人賞、全員プレゼントあります!
お名前・ご住所・お電話番号(日中連絡の取れる番号)を明記の上ご連絡ください。