「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」
食空間クリエーターの和田陽子です。
こんばんは。
今日も早朝より瑞浪市でフライヤー印刷の打ち合わせ。
その後、土岐市で展示ディスプレイの講習会二回目でした。
今日、アシスタントしてくださった
Rinko
ちゃん
Kumikoさん
早朝よりありがとうございました。
運んで行く備品も車の後ろに一杯!でした・・・。(後部座席も!(笑))
サポートしてくださる方がいないと、とてもとても!できない!という状況でした。
本当にありがとうございました。
また、セラテクノの担当者の方々、
関わってくださった皆様のお陰で無事に終了いたしました。
ありがとうございました。
どんなレッスンだったのかなど・・・また追って画像付きで記事にしたいと思います。
どんな画像が出てくるか~!お待ちくださいね。
さて、さて
次はスイーツネタ♪
9月のレッスン用サロンでお出ししたスイーツは、友人であり(可愛い妹のような!)
カフェラネージュのオーナーさんでもあるYちゃんにオーダーしました♪
秋のスイーツらしく、包装もシック!
お味もとても美味しくグ~♪です。
生徒様方にも大好評でした。(^◇^)
絵になるスイーツ。
コロンとしていて可愛い。^^
美味しいスイーツ・・・秋の日のレッスンにぴったりでした。
カフェも素敵なので行ってみてくださいね。
HPはこちらから
ブログはこちらから。
*****************************************************************************
いろいろなスタイルを楽しめます♪
基礎クラスご興味がある方はこちらから。
秋から冬にかけては 単発のイベント
(クリスマス・お正月・バレンタイン)を予定しております。
来年1月には、第二回生徒様作品展を開催予定です♪
(初回の作品展は大変好評をいただきました。^^)
場所はノビリアキッチン様
岐阜ショールームになります。
こちらも詳細が決まり次第こちらでも発表させていただきます。
ちらしも作成中ですので、仕上がりましたら前回お越しの皆さまにはDMを差し上げます。