雑貨屋「フラマン」さんで買ったもの① | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


「食空間クリエーター」** 和田陽子**のこだわりブログ

可愛い~♪グローブとピック入れ♪

お気に入りの雑貨屋さんで購入★



「たくさんの幸せをテーブルにしつらえる。」

食空間クリエーターの和田陽子です。



おはようございます!


連休明け、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、雨!雨

いきなり、初日のラジオ体操はお休みでした。

ラジオ体操、小学校の娘とすぐ前の公園にいきますが、

なんとなく、初日遅刻しないか?緊張します(笑)。(←すでにたるんでいる!(笑)あせる



さて、今日は、明るい画像のおとどけです。


先日は、こちらのブログでご紹介しましたが、

(その時の記事はこちら →★★★


岐阜市にある雑貨屋「フラマン」 さん。

このお店で購入したものを・・・UPしちゃいます。


こちら、雑貨のセレクトショップ。

オーナーさんの審美眼にかなった、

可愛く、カラフル(色が多色遣いで美しい!)

ちょっと気の利いた、ちょっと他では見ない、

そんな雑貨がたくさんあります!


さて、私が購入したのは、↓






「食空間クリエーター」** 和田陽子**のこだわりブログ

ムフ。ラブリーなグローブ。

炊事用です。?

最近は、ガーデニンググッズとしてもかわいい柄が多いのですが、

このふりふりの雰囲気も気に入って購入しました。


でもでも。これって、私にはにあわな~い(笑)。叫び


一応、娘がお手伝いをする時用に頭に描いて買ってみました。笑。



そして、こちらもあまり見ないですね。



「食空間クリエーター」** 和田陽子**のこだわりブログ



ドレスのお姫さまに入った、またまた「ドレスなピックたち」(笑)!!!



このくどさが好きです!!!(笑)こってりした色づかい。カタチ♪(^-^)



これも娘のお友達が来た時用にイメージして購入しました。


娘と、そのお友達が喜ぶ顔が浮かびます!(笑)。





「食空間クリエーター」** 和田陽子**のこだわりブログ


こんなに可愛いのですよ~。

ちょっと遊び心をくすぐられます!


この「フラマン」 さんでは、さまざまなタイプの雑貨が見られます。

センスの良い品ぞろえは、女性用のお洋服やグッズも素敵なものがあります。


お次にもう一つ買ったものをUPしますね~。

お楽しみに。



フラマンさん HPはこちら。

オーナーさんブログは、こちら。




ランキングが下がり気味です~あせる応援クリック!ぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らし上手へ
にほんブログ村



ペタしてね