東京到着★ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


 春が待ち遠しい・・・。


皆様こんばんは!


先ほど・・・無事に東京の実家へ到着♪


子供たちも年々大きくなり、以前は「えいやっ!」っという気合が必要だった・・・(笑)

「東京帰省」もだんだん楽に・・・。

スムーズに。ラブラブ


ありがとう♪

子供たちよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


笑。


さて、明日は、東京ドーム・テーブルウエフェスティバルへ。

そして、ランチは、懐かしい旧友たち!!!

(にぎやかなんだわ・・・このメンバーヽ(゜▽、゜)ノ)あせるあせる

と東京ミッドタウンのとあるお店でランチ♪


まずは、しっかり、予定を消化!してまいります。^^


日曜日は、東京は雪がちらつく・・・とか。雪

私、「雨おんな」を通り越して、「雪おんな」????かもっ!(爆)


笑っている・・・友人たち・・・。><

予期したとおり???笑。


では!皆様も良い連休を♪



*****************************



コメント欄がなぜか?

画面に表示されなくなってしまっています・・・><

2~3日前からです。

ちょっと調整しますので、しばらくお待ちくださいませ。