連休☆ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。

VFSH0149.jpeg


昨日は恐ろしく暑い中の運動会でしたが、(^O^)/夕方からまたまた山小屋へ。お月見




同じ岐阜県内でも少し山に入るだけで 涼しい~(明け方は寒いくらいでした(*_*))

家のほうより5度は低い…。山はすっかり秋の気候です☆


さて温泉に入り、山小屋へ。帰りにまたまた温泉へ。(←かなり温泉好きf^_^;。
定番の週末の締めは、帰り道の関市内のうなぎの有名店へ。

いつも長蛇の列。駐車場満車………なんですが、今日は比較的スムーズに20分待ったくらいで入店できましたV(^0^) ラブラブ

ここの鰻のバリバリっとした表面の感じと反対に中身は柔らかく…。やっぱり絶品☆ あと、かための御飯がたれのかかる鰻丼にぴったり。


つくづく「美味しい☆」



このお店以外にとりあえず思い付かない私です(^O^)


満足満足~(笑)ラブラブ



皆様もどうぞ良い連休を(^O^)/