窪田さんのパーティ♪ | 食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

食空間クリエーター和田よう子のこだわりテーブルコーディネート術

(一社)ジャパンテーブルコーディネート協会は名古屋に本部をおくテーブルコーディネート専門のスクールです。国内外に22校のJTS指定認定校があります。基礎から学び認定講師になるための講師育成(プロ)までの徹底した指導・サポートが受けられます。


 桜先生のフラワーが彩りを添えていました♪






窪田さんを囲んで・・・ラブラブ


この素敵な会場も、会場の様子も!近々UPいたします!



今日はブログでも大人気の「窪田さんの出版記念パーティ(part2???)」に参加してきました。


先月も、出来立てほやほやの出版本を囲んでの記念パーティに参加させていただいたのですが、

今月は、とっても好調な滑り出しな売り上げを記録している!!!

(驚異の大型新人さんなのですよ!窪田さん!)

その出版本を囲んで・・・窪田さんが「お礼」の気持ちを伝えたいと言われ実現した会なのだそうです!


とにかく素晴らしい、面々のご参加で!

たくさんお写真も撮ってきました!

早めに整理してUPしたいと思います。


明日は、桜先生とのコラボレッスン!初日です。

がんばってきま~す。