皆様・・・お馴染みの「こどもの日」でもありますね!
この時期出回っている美しい「菖蒲」の花。
菖蒲湯や、菖蒲酒などを楽しみながら・・・邪気、災厄を払う
そんな意味合いのある「端午の節句」。
菖蒲のお色に合わせて・・・グレー&スモーキーブルーなどでまとめてみました。
ぜひ、「端午の節句」・・・素敵にお祝いされてくださいね!^^
ちょっと添えるとポイントになって可愛いですね。
シックな和の感じの「大判ハンカチ」?をナプキン代わりに添えてみました。
色合わせをして・・・ちょっぴり「和」のテイストを混ぜながら・・・シンプルで可愛らしく出来ました!
もちろん!簡単о(ж>▽<)y ☆
に作れます。^^
今回お越しくださいました皆様
そして、ここにお名前がありませんがご参加いただいた皆様・・・・ありがとうございました♪
楽しくレッスンが出来まして・・・(毎回毎回)しゃべりすぎ????(爆)
今回もお付き合いくださいまして、ありがとうございました。^^
レッスン詳細、もう一つのコーディネーション、今回のスイーツは、この後の記事にいたします!
また覗いてくださいね^^♪