おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

小分けにされていて便利です。

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
昨日は、学童でお世話になっていた指導員さんの退職のための送別会でした。
16年ほど勤めてくれていた指導員さんです。
うちの子たちもなついていたので、とても寂しいですが、旦那さんの転勤で東京に行かなければならず、退職となりました・・・。
 
私は幹事の一人で、出欠やプレゼントの用意などをしました。
こんなことをするのも、もう最後だろうな。
ずいぶん、学童にはお世話になりました。
卒所してからも、こうしてOBで集まったり、指導員さんの結婚式でみんなを引率したりしましたしね。
いい思い出ができました。
 
これが最後となるととても寂しいですが、まあ、当たり前といえば当たり前ですよね。子供が卒所して、もう3年。本来であれば関わりがなくなっているはずですから。
 
子供たちも本当にいい学童にお世話になれてよかったです。
 
子供たちが学童にお世話になっている際に、アルバイトに来ていた男子学生が、今年、別の学童に就職したそう。
学童でのアルバイトが楽しかったそうで、自分の仕事にすることにしたそうです。
それもうれしいことですよね。
 
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村