おすすめふるさと納税

 

 

 

 

とけるモンブランです。おいしすぎました。

 

小分けにされていて便利です。

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
先週健康診断を受けて、胃の検査は胃カメラにしようかなと強く思いました。
バリウムだと下剤を飲み、次の日もおなかは痛くなったりします。
なので、精度も高い胃カメラの方がいいのではないかと。
 
バリウムは腸にのこったら怖いので、ついつい下剤を多めに飲んでしまいます。
そうするとめちゃおなかが痛くなり、その日はあまり睡眠がとれず、次の日の仕事もぐったり・・・。
これって微妙ですよね。
 
胃カメラも大変だと言いますが、次の日は響かないですからね。
 
健康診断、本当に嫌ですが、年も年なので、しっかり受けます。というか受けないと会社から怒られます・・・。
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村