おすすめふるさと納税

 

 

 

 

とけるモンブランです。おいしすぎました。

 

小分けにされていて便利です。

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
毎日読んでいるブログに、お子さんが不登校から大学生になられた方のブログがあります。私にとっては希望の星です。
ですが、そのお子さんのことが悪くとらえられているからと、ブログに書かれるのはやめるそうです。
 
えー!!全然、お子さんのことを悪く思っていません。
むしろ、よく頑張ってらっしゃるんだなと思いながら、楽しみに読んでいました。
 
人気ブロガーさんだし、いろいろな意見があるんでしょうね。
難しい・・・。
 
あなたの息子さんは、希望の星なんですよ。と伝えたいです・・・。
コメントはしてないですけど。
色々な方のブログを読むって結構勉強になることが多いんですよね。
とても残念ですが、その方のブログは好きなので、引き続き読ませていただきます。
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村