おすすめふるさと納税

 

 

 

 

とけるモンブランです。おいしすぎました。

 

小分けにされていて便利です。

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
母は、私とは同居しないし、近くにも住みたくないと子供のころから言っていました。一応、会社を辞めたら、大阪に帰ろうかなとは思っていますが、それを母に話したら、とても喜んでいました。
 
びっくりキョロキョロ
 
なんせ、子供のころから、私の近くに住みたくないと言っていましたから、
喜ぶとは思いませんでした。
ちなみに私と母は仲良しです。でも、私は性格もきついし、人使いも荒いし、大人になってまで近くに住みたくないと言っていたのに。
 
母も年を取ったんですかね。
兄が同居していますし、兄はとてもやさしいですから、何も心配がいらないはずなんですけどね。
 
もう少し頻繁に大阪に帰った方がいいかなと思いました。
仕事が忙しくてなかなか帰れないですけどね。
 
 
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村