おすすめふるさと納税

 

 

 

 

とけるモンブランです。おいしすぎました。

 

小分けにされていて便利です。

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
前の職場の同僚とランチをしました。
久々で楽しかった!!
 
前の職場は子育て中の社員にとてもやさしい職場でした。
私も、当時は子供が小さかったですし、とても助かりました。
ですが、子供を理由してしての休みはいいけど、自分の楽しみのための休みはどうなの?という空気になっているようです。
 
本来、有休が付与されている範囲での休みは取っていいはずです。
休んでいる時に何かあっても、それは周りや管理職で対応すればいいですよね。
 
誰にとっても働きやすい職場を目指すべきなのに。
話を聞いて、とても残念に思いました。
 
そういうこともあるんですね。
 
時短も取らずに頑張っている社員には、休暇も必要ですよ。
欠勤しているわけではないんですから。
 
それに、前の職場は、休みやすい職場だと思っていた私。
昔というか、東京で働いていたころは、そんなことなかったけどなー。
みんな旅行とか行ってましたしね。
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村