おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
伊藤忠の配当金
6,375円。

さらに社債の利息 
3,419円

振り込まれました。
少しですが、こちらも当然投資に。
リーマンショックの時に買った伊藤忠商事。
あの頃、銀行株か商社株を買うべきと周りに言われ、個別株はやらないつもりでしたが唯一買ったのが伊藤忠商事。かなり安くなっていたので、買ってよかったです^ ^

約9,700円はまたまたS&P500を購入。
母から誕生日のお金ももらいましたので、それもS&P500を購入。←誕生日プレゼントを投資に回すの?って感じですが、欲しいものが投資信託なのでしょうがないですよね。

すこーしずつですが、投資額を増やしていきます^ ^
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村