おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
大阪の信用金庫に預けている預金に金利がつきました。そこの信用金庫は元利継続型の選択ができず、元金継続型なので、年に一回利息が振り込まれます。今回は、2,000円程度振り込まれたので、早速、NISA成長株枠で購入。
たった2,000円。でも、されど2,000円。
チリも積もればですからね。
 
債券などで得られた利息も、全て投資することにしたので、これからも利息が振り込まれたら、その分をせっせと投資することにします。
 
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村