おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
仕事ではいろいろなシステムを使用します。
システムで管理して間違ったことができないようになっています。
ですが、いつのまにか設定がおかしくなっていたりして、今日も大騒ぎ・・・。
 
そもそも、その部分の設定がだれでも触れるようになっている時点で???ですが、システムは汎用性を持たせるために、開発する段階で、大き目な権限が振られているので、そこは仕方がないことかもしれません。
 
今回の設定は、誰も見たことのない画面ではありました。
そんなところが知らない間に変わるの??と。
 
情報弱者な私は、本当に???でしたよあせる
 
システムって便利なようで不便。融通がきかないようで、そこさわったらあかんやろというところが触れる・・・。
なかなか難しい。
 
でも、システムとは付き合っていかないといけないですから仕方ないですね。
 
そして話題は変わりますが、今更、利息0.75%の定期預金にするか個人向け国債にするか迷いはじめました。
9月には利上げかもということなので、個人向け国債にしてしまった方が考えなくていいのかもしれません。
今の円安をなんとかするには、利上げするしかないですもんね。
 
ああ、迷う・・・。
 
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村