おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
次男くんにとって、お散歩は重要な体力つくり。
6月上旬は体調を崩していたので、なかなかお散歩に行けずで。

今週から散歩、再開しました。
体を動かさないと体力低下と血圧が低下しますからね。学校に行ってるのであれば、行き帰りや体育の授業などで体力作りができますが、不登校だとそれができないんですよね。

私も浪人時代、運動不足で、神戸の大学を受験した時に、帰りに足が痛くなって、ヒーヒーいいながら帰ってきたことを思い出しました。
神戸って、坂だらけなんですよ。
今では考えられないですが、ずーっと机に向かってる生活だと、体力の低下が著しいあせる
次男くんも、そんな状態なんですよね。

 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村