おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
次男くんは5月下旬から調子を崩し、適応指導教室には通えていますが、体がだるく、お散歩に出かけられなくなっていました。
お風呂に入ると、フラッとしたりもありましたので、主治医に相談しました。
思春期の時期は自律神経が乱れやすいので、水分をしっかり取ってくださいと言われました。
その水分というのが、
1日ポカリ1.5ℓ程度!

え?そんなにですよね!
びっくり。聞き返しましたが、その量で間違いなかったですあせる

 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村