おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
串カツ田中と鳥貴族に行ってきました。
同日ではないですよ。別日に。

私はこの2店はがっつり食べるのではなく、軽く一杯飲んで帰るお店という認識。
だから、1人1,000円代で食べたいんですよねー。
【串カツ田中】
お通し 300円
串カツ豚 190円
串カツ牛 200円
レンコン 130円
うずら卵 180円
紅生姜 180円
大ジョッキ 680円
計1,860円

【鳥貴族】
超!白ねぎ塩こんぶ 370円
貴族焼たれ2本 370円
チーズつくね2本 370円
メガジョッキ金麦 370円
計1,480円

差はやっぱりビールの値段。串カツ田中はプレミアムモルツです。一方、鳥貴族のメガジョッキは金麦。私の場合は金麦で十分ですし、ジョッキが大きいのも魅力です。

どちらも美味しかったです^ ^
なかなか甲乙付け難いので、どちらも行くことにします!

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村