おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
私の母の教育方針は、お手伝いや勉強はお金をもらえるからとやるものではない。だから、100点を取ったからいくらとかお手伝いをしたらいくらというのはダメ。
と教育されてきました。
 
でも、ふと考えてみると、お金のために何かをやることって当たり前ではないですかね?ダメなんてことはない。
仕事も家事もお金のためにやってますよ。私。
 
家事もアウトソーシングすると高いですからね。
家族のためにおいしいものを作って・・・なんて精神、私はとっても薄いです。
 
我が家はお小遣い制なのですが、なんの疑問を持たずにそうした私はだけではないか!!!
 
少し後悔しています。
 
 
 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村