おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
定額減税、何に使いますか?
我が家は4人家族なので、16万円です。
子供2人は、旦那の扶養家族なので、旦那の給与から12万円、私の給与から4万円、減税されます。

旦那の給与から減税される分はそのまま生活費として使おうかと思っています。
私の分は、月3300円ずつ追加で投資していきます^ ^

給与明細に減税された金額が記載されると思いますが、物価高もあるので、生活費として消えていくでしょう。きっと私だけでなく、みなさんもこんな感じなんだと思います。
減税された金額を記載する必要あるんですかね?かなり手間がかかるようですけどね。

岸田さんって、子育ても家事も何にもしたことないんでしょうね。
物価高とはどんなものかの実感もなく、金額が書いてあれば実感するとでも思ってるんですかね?
なんだかアホ過ぎて、どうしていいかわかりませんね。首相はさすがに、ちゃんとした人になってもらいたいものです。

みんな、選挙行かなきゃダメですよ。
わけのわからない、は?っていう首相ではダメですよ。選挙で落とすべきです。

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村