おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
趣味はなんですか?と聞かれたら、本当の趣味はお金の計算だけど、
テニスと水泳です。と習い事を答えています。
 
テニスと水泳は、幸せな気分にはしてくれません。
ストレス発散にはなりますけどね。肩こり解消にもありますし。
 
一方、お金の計算は数字を見ているだけで、幸せな気分に。
使うことには興味ありませんが、積みあがっていく数字を見るのが楽しいです。
でも、こんなこと言ったら、本気でやばいやつだと思いわれるので、本当に親しい人にしか言っていません。
 
私の車は今年で10年目で、そろそろ買い替えの時期。
色々調べていると中古車が予算-50万円で買えそうなんです。
50万円も浮いたら、また国債か高金利預金をして、利子を稼げるわ。
なんて考えてしまう私。
 
お金の計算、お金を使わず、楽しめる。
本当にいい趣味だわ。
 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村