おすすめふるさと納税

小分けにされていて使いやすい。リピート決定!!

 

 

はえぬき おいしいですよね!

 

毎年必ず注文します。

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
6月はボーナス月ですね。
預金先、私は先日も言いましたがSBJ銀行一択です。
4年で0.75%ですからね。500万円までです。
今回はSBJ銀行一択です。
でも、これから金利が上昇することを考慮すると、どこの金利が高いだとか探し回るのも手間ですから、個人向け国債の変動10年もいいと思います。

 

 

 

変動10年:0.69%

固定5年:0.59%

固定3年:0.40%

こちらも変動10年一択ですよね。

色々探すのはちょっとという方は、情勢に合わせて金利が上下する個人向け国債の10年は便利です。

 

私のボーナスは今月末。

ああ楽しみでしょうがない。

ボーナスを使うことが楽しみではなく、もらえる金利を計算してウハウハするのが私です。⇒だいぶやばい奴。

 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村