おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
突然ジャンルを変更して3日目です。
アラフィフにしたので、あと10年以上このジャンルで生きていけます爆  笑
 
次男くんは小学6年生の2月にドクターストップにより不登校となりました。
卒業間近でした・・・。
 
でも、突然だったかというとそうではないです。
保育園のころから、トラブルが多かったです。
なぜ、この子だけこれだけトラブルに巻き込まれるのか・・・。
きっと次男くんは小さいころからトラブル続きで大変だったんだろうと思います。
 
小学校に入学し、学童に行きはじめましたが、1学期の間は、学童の部屋にはいることができませんでした。
学校への行き渋りも時々ありましたから、いつかは学校に行けなくなる日が来るだろうなと思っていました。
 
最初、入れなかった学童がやがて、次男くんの生きがいになっていき、学童のために学校に行く日が多くなっていきました。
 
そんな感じだったので、突然不登校になったわけではなく、学校で過ごすことは次男くんにとってとても大変は日々の連続でした。
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村