おすすめふるさと納税

 

時間がない日にピッタリ。温めるだけでだべれるハンバーグ

 

リピート決定!!ご飯にのせるだけで、豪華夕食に。

 

米はふるさと納税以外に買いません!!

 

 

 

6/4から楽天スーパーセール開始。

イベントバナー

 

おはようございますガーベラよこりんです音譜


4月から通信制の中等部に行き始めました次男くん。4月は3回行けたのですが、5月は行けずあせる6月に入り行ってきましたが、早退。

ああ、そうだった。初めての場所は怖いんだったと思い出しました。


1学期は月1回通い、2学期は月2回を目標にしようねと決めました。

通信制の高校は学校に行けなくても卒業できます。ですが、進学するにしても仕事を始めるにしても、学校や会社に行かないわけにはいかない。なので、あと4年で、少しずつ社会復帰していけたらなと思います。


今、市の適応指導教室に週2で行けているので、次男くんのこの反応が久々で。すっかり忘れてましたね。適応指導教室へも、歯を食いしばって、受付まで行ってハンコだけもらって帰ってきたあの日々。少しずつ慣れて行き、教室に入れるようになったのでした。

通信制中等部には少しずつ慣れて行き、同じ場所の高校に繋げていけたらなと思います。

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村