おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
朝ドラを見ていて、若い時の自分の目標を思い出しました。
「自分の力で稼いで生きる」
猪爪寅子の目標。これ、私の目標でもあります。
今のところ、家族を食べさせてますし、できてるかな。
 
私の若いころは、自分にできる限りのことをやる。
というモットーで、いろいろやってきました。
最近の私はそのことを忘れていたように思います。
 
仕事も重責、家事はワンオペ、不登校の次男の対応・・・。
私、大変過ぎない??と感じることもありました。
が、が、が、
私のモットーはどんなことに対しても、自分にできる限りのことをやる。
だった!!
ので、仕事、家庭ひっくるめて、自分のできることをやっていこうと再び思えました。
 
朝から、自分のモットーを再認識できて、今回の朝ドラはすばらしい。
 
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村