おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
今日は大雨予報ですね。
そのせいか、次男君は適応指教室へは行けず、私は仕事をすることに。
 
やりたくない仕事ってありませんか?
私は人事評価がやりたくない仕事No.1です。
 
自分も大したことないのに、人の評価をしなければならないというのが、
すごーく嫌です。
4-5月はこの人事評価、目標設定の時期、やっと終わりホッとしました。
 
仕事は基本的に嫌ではないですが、人事評価はね。
誰かがしなければならないから仕方ないんでしょうけどね。
 
一時期、拒絶反応が出て顔がかゆくなっていましたが、人事評価がおわったら、かゆくなくなりましたよ。かわいそうな私。体にまで拒否反応が出ている。
 
そんなことを言ってると、もう6月ですね。
時が過ぎるのってなんて早いんでしょう。
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村