おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 

この記事を読んで、タイムシェア辞めてよかったとおもいました。

 

実は、7-8年前にマリオットのコオリナのタイムシェアの説明会に参加したことがあります。その当時、管理費は年間18万ぐらいと説明されました。

18万も管理費だけでするのであれば、普通にコンドミニアム泊まれるし、不動産は所有すると売れるかわからないから、微妙と思い辞めました。

 

でも、とっても素敵だったんですよね。

買う人の気持ちはわかります。

 

ただ、不動産は負動産になる可能性もあり、タイムシェアは売れにくいとのことなので、お金持ちじゃないんだから、そんなぜいたく品はやめた方がいいですよね。

私には、そもそも無理なお買い物だったわけですね。

 

 

 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村