おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
シニアの後悔していることの上位にあがる「歯のメンテナンス」
若い時は歯があるのが当たり前なので、わからないですが、大切にしないと失うことになりますよね。
私も自分の歯については、適当にしていたので、これではいけないということで、歯のメンテナンスに行くことにしました。

予約しようと思っても歯医者さん、なかなか予約取るのが大変ですよね。
なんとか予約を取り、歯石を除去してもらいました。

今回初めての歯医者さんでしたが、歯石も一回で除去してくれて助かりました。何回も来させるところもありますもんね。

来週、ホワイトニングに行ってきます^ ^
 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村