おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
今年度の健康診断が7/30に決まりました。
つまり、2カ月後です。
 
私は毎年健康診断の時だけ健康になろうとして、ダイエットと禁酒をしています。
2カ月限定で。
 
特に禁酒が効果があるようで、肝臓の値でひっかかりません。
⇒酒飲みゆえ、肝臓の値が心配。
 
ダイエットは毎年だいたい4キロほど落としますが、すぐまた戻るという・・・。
自分でも何やってるんだろうと思いますが、仕方がない。
ダイエットしまいと、「太りました?」といかいわれるし。
 
というわけで、夕食はおかゆか美禅食のみです。
 
はあ、しばらくはおなかをすかせた状態ですが、仕方がないですね・・・。
毎年太る私が悪い・・・。
 

置き換えダイエット品の中では飲みやすいと思います。

ドラッグストアでも売ってますよ。

 

 
ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村