おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
粋塾については、YouTubeを見ていたのですが、無理に連れ出してという施設ではないようでした。

なので、これまでに不登校や引きこもりの自立支援施設とうたい、事件が起きた施設とは少し異なるとは思います。

 

ただ、粋塾もかなり高額で、30代で2年過ごすと1,000万円近くかかります。

詳しい費用は以下です。

これだけの費用を出してというと、やはり親も切実なんだと思います。

藁をもすがる気持ちで大切なわが子を預けているので、15歳以下への労働や重機の無免許運転をさせるとは、とても軽率だと思います。

 

過去に自立支援施設での事件です。

こんなに何度も繰り返しているのに、何も管理をしないという。

これはどういうことなのか・・・。

 

・戸塚ヨットスクール事件

 

・丹波ナチュラルスクール

 

・あけぼのばし自立研修センター事件

 

・不動塾事件

 

・風の子学園事件

 

戸塚ヨットスクールの事件なんて、40年ほど前の話。

国にはきちんとした対策を行ってもらいたいです。

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村