おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
粋塾のYouTubeをみていたので、塾頭の氷室氏逮捕は驚きました。
 

 

さすがにショベルカー操作はダメですよね。

危ないですから。

11歳の少年も操作していたそうで、危険性の認識ができていたのかどうか。

そういう意味もあり18歳以上ですし、免許も必要なわけですからね。

 

粋塾は、私とは意見は異なりますが、立ち直っている方もいるので、すごく残念です。

 

引き込もりの自立支援が公的なものでできたらいいのですが、家庭内暴力などもありますし、公的なもので対応可能かどうか微妙な部分ではありますよね。

ただ、こういった自立支援施設とうたうのであれば、やはり国による許認可制にしないとだめなのではないですかね。

 

引きこもり支援については、これだけ問題になっているにも関わらず、なかなか対策が進んでいないのが現実。私たち世代(ロストジェネレーション世代)が多いというので、この方たちがみんな生活保護になったら、大変なことになりますよね。

 

もう少し対策を打たないと、働けている人にも重い税金が課され、引きこもっている人も不幸な生活が待っています。

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村