おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
来月はボーナス月。
個人向け国債一択だったのですが、SBJ銀行の金利がかなりいいです!!
すでに口座を持っている方は、上限なしで
4年0.70%
 
ここまでいいとSBJ銀行にしようかななんて考えてしまいます。
0.75%の場合、500万円預けた場合、4年後利息は、119,528円の受け取りです。
結構大きい・・・。
これはMAXまで預けたいところ。
金利が低い定期預金をピックアップして、預け替えを行います。
 
今回は個人向け国債は無しで、SBJ銀行一択にします。
SBJ銀行は韓国の銀行ですが、預金保険対象銀行なので、もしもの場合は1,000万円までとその利息は保護されます。
 
これまでも、SBJ銀行は金利がいいなと思ってきましたが、オリックス銀行と比較してそこまで差がなかったので、口座開設までは至りませんでしたが、開設します!!
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村