おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
先日大学時代の友人と昼呑みをしてきました。
その友人は、新卒から地元の大病院で勤めていましたが、旦那さんの転職を機に、
東海地方に引っ越していました。当然、大病院は退職し、パートとして働き出しましたが、いいところがなかなかないと。
 
私たちは国家資格を持っているので、パートと言っても専門職で、時給もかなりいいです。
 
その友人は学生時代から優秀で、大病院に20年勤めていたので、経験も豊富。
パート先の正社員の方々より優秀な可能性は大です。
そんな優秀な彼女にパートが務まるか。
疑問だなーと思いました。
 
彼女には、正社員で働いたら?と言いました。
優秀な彼女は正社員でしか働くことができないと思ってしまいます。
 
難しい問題ですね。
正社員はやはり大変な部分も多いですから。
でも、自分のやったころは評価されますし、やりがいもある。
優秀なんだから、そこはあきらめて、正社員一択だなー。
 
 
 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村