おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
次男君の中学校からPTAに入りますかという電話がありました。
正直、入らなくてもいいかなと思いましたが、でも、まあ、一応入ることにしました。
ただ通っていないので、役員はお断りしました。
通っていない中学に役員をしに行くのはご免です・・・。
PTA役員になるのが嫌なのではなく、不登校の状態で役員をやる気はないと言うことです。
 
PTAいらないかなとも思いましたが、卒業の時にコサージュを頂いたりしますしね。
卒業式には出ないと思いますが、それでも、もらうとは思うので。
 
不登校になって2年。本当に早いですね。
相変わらず浮き沈みはありますが、今後も支えていきたいと思います。
 
次男君には、そろそろ、将来のことも話さないといけないですね。
事業所で働くか、障碍者雇用で働くか、いろんな道があることを説明しないといけないですね。
 
ECナビは、カード申し込み等のポイントの他にアンケートなども充実していて、ポイントを貯めやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケート数では断トツ!!

マクロミルは老舗のアンケートサイト。ポイントを貯めやすいので愛用しています。

アンケートモニター登録

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村