おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
事故処理第三段!!!
 
相手方の保険会社さんはソニー損保さん。
事故日は日曜日だったので、翌月曜日には連絡をくれました。
その際、すでに修理工場には確認が取れていて、いつ車を回収くるのかも全部決めてから連絡をくれました。私たちの動向を聞く前に準備だけはしてくれているというのはかなり好感が持てます。
 
旦那は代車が気に入らないとかで、ディーラーさんにも連絡していましたが、ディーラーさんの修理工場だと修理できるのがゴールデンウィーク明け。
ソニー損保さん紹介の修理工場で修理することになりました。
月曜日中に車を回収、代車をもってきてくれました。
 
ソニー損保さん、しっかりしていていいですね。
旦那によると、こちらに寄り添うということがなかったとか言っていましたが、
まあ、お金を払っているのは相手側なんで当然でしょうね。
私としては、今のところ、ソニー損保さんは好印象です。
 
こういう、保険者側ではなく、被害者側にも迅速に対応できるというのはとても大切ですよね。後々もめないためにも。
 
後は、病院に行くことを連絡することにします。
 
 
 
ECナビは、カード申し込み等のポイントの他にアンケートなども充実していて、ポイントを貯めやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケート数では断トツ!!

マクロミルは老舗のアンケートサイト。ポイントを貯めやすいので愛用しています。

アンケートモニター登録

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村