おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 


新NISAのクレカ設定完了しました。
4/10までに手続きすると5月分の購入から間に合うみたいなので、急いでやりました。

SBI証券なので、三井住友カードを作り、設定しました。いやー。ほんとに急ぎでした。
ポイントのことを考えると、どう考えても楽天証券の方がいいのですが、なんせ、長年SBI証券で取引をしてるので、あちこちに別れるのは微妙であせる

でも、今からやるぞって人は、是非楽天証券で。

我が家の場合は仕方ありません。
ほんとは楽天証券でやりたいのが本音。
でも株式の移管とかめんどくさいし、SBI証券が使い慣れてますから、諦めることに。

徹底してない私の性格ですよねーあせる
 
ECナビは、カード申し込み等のポイントの他にアンケートなども充実していて、ポイントを貯めやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケート数では断トツ!!

マクロミルは老舗のアンケートサイト。ポイントを貯めやすいので愛用しています。

アンケートモニター登録

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村