おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
期末賞与がある会社もありますよね。
前の会社は何度かありましたが、今の会社は夏と冬の2回です。
 
私の場合は期末賞与があるわけではないので、6月のボーナスはどこに預けるか、
色々と検討しているのですが、以前にも購入した個人向け国債。
現在マイナス金利が解除されたため、定期預金の金利は上がってきてはいますが、
この先もっと上がるかもしれません。いつ預けたらいいの?という感じですよ。
 
個人向け国債の変動金利なら、今後金利が上昇しても変動で対応できますもんね。
 
4月発売の個人向け国債の利率は以下です。
変動10年 0.5%
固定5年 0.36%
固定3年 0.18%
結構いい感じですよね。
 
それに各銀行や証券会社から購入するとキャッシュバックもあるようです。
SBI証券の場合は、デビューキャンペーンがありました。
 
私もボーナスで買ってみようかな。
 
 
ECナビは、カード申し込み等のポイントの他にアンケートなども充実していて、ポイントを貯めやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケート数では断トツ!!

マクロミルは老舗のアンケートサイト。ポイントを貯めやすいので愛用しています。

アンケートモニター登録

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村