おすすめふるさと納税

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

防災グッツもふるさと納税

 

 

 

 
私の仕事は会社同士のやり取りがほとんどです。
メールに月~水勤務など記載されているのを、最近よく見かけます。
定年後の方かななんて思っていたのですが、電話で話す機会がありびっくり。
声だけで判断できない部分もありますが、どう考えても若手の方です。
 
今時だなーと思います。
 
在宅勤務も多くなってきていますし、働き方が多様化してきたなと思います。
週3日とかなら働きやすいなと思いますが、今の私の仕事は張り付いていないとできない仕事なので、無理ですね。
 
本社勤務の方の中には、週3-4日勤務の方もいるみたいですけどね。
 
今の会社を退職したら、週3日勤務もいいなと思います。
退職する頃=必要なお金が貯まった時。
頑張って貯めなければ!!!
 
週3日勤務で70歳まで働くのも悪くないかな。
 
 
ECナビは、カード申し込み等のポイントの他にアンケートなども充実していて、ポイントを貯めやすいです。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

アンケート数では断トツ!!

マクロミルは老舗のアンケートサイト。ポイントを貯めやすいので愛用しています。

アンケートモニター登録

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとして頂ければうれしいです爆  笑

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ

にほんブログ村